2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺
  


2017年1月15日の大雪・滋賀県甲賀市水口・大池寺

2017年01月16日
Category│PHOTOGRAPHY


 

2017年1月15日の大雪、滋賀県甲賀市水口・大池寺の様子・写真画像です。

おそらく大人になって一番の降雪です。
車の上につもった雪を下ろしながら実感しました。
子供の時分(4、50年前)もよく降りましたが、今回が一番かも。

ここ数日で急に寒くなったので、出るのが億劫でしたが、
元気出して近所のお寺・大池寺までスナップを撮りにいってきました。
一回は行っておかないとね。

出た時は晴れていたのですがすぐにまた降り出して、
カメラは濡れる、身体に雪が吹き付ける、モニターは見にくくて...
何撮ってるかもいまいちはっきりしないまま、露出補正も+1のままで、前半ちょっと明るすぎました。

カメラはkiss X7i。kiss Nのときはこれくらいの寒さでよくフリーズしていましたが
今日は大丈夫でした。(純正電池が良かったのかな?)
レンズは替える余裕がなくて30mmのみ。
写真整理のときに16:9にしたのでこれも窮屈になってしまったかな。
(だらだらと)適当にたくさん載せておきます^^。

Canon kiss X7i + sigma 30mm f1.4 ex dc hsm
 






RECENT PAGES