流線  


流線

2013年06月14日
Category│PHOTOGRAPHY

Comment│Comments(2)
 

これもファットフォトの付録・ピンホールカメラ。ゼブラ。
ちょとアートっぽいサイトにしたかったんですがそんな写真撮っていませんし。
手元にあるものをいろいろアップしてみたところ、これがなんだか雰囲気出してます。

タグ :zebra


この記事へのコメント
中身の記事は、自分で入力する、又は依頼するなど選択出来ます。 既存のブログシステムなので制約はありますが、その他の機能をうまく使ってブログを業務用ホームページぽくカスタマイズする事を目標にしています。
Posted by portable web designportable web design at 2013年06月14日 15:57

中身の記事は、自分で入力する、又は依頼するなど選択出来ます。 既存のブログシステムなので制約はありますが、その他の機能をうまく使ってブログを業務用ホームページぽくカスタマイズする事を目標にしています。
Posted by portable web designportable web design at 2013年06月14日 15:59

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




RECENT PAGES