バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト


バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト


バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト


バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト


バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト
 
旧豊郷小学校舎でバレンタインのスナップをしてきました。撮影中に彼女がチョコを渡す...というサプライズ企画だったそうです。美男美女とっても初々しいお二人でした。Valentine's Day のスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト
   


バレンタインデーのスナップ・旧豊郷小学校でポートレイト

2015年02月15日
Category│PHOTOGRAPHY

Comment│Comments(0)
 

旧豊郷小学校舎でカップルのスナップをしてきました。
撮影中に彼女がチョコを渡す...という内緒の企画だったようです^^

いつもと違ってカップル二人にくっついて撮るのはなかなか上手くいきません。
気がつけば後ろからついてってる。前に回らないと...^^;
あと天気が良くて室内の明暗差が大きくてかなりテンパリました。
今日もシャッタースピードほとんど見てなかったなあ...。

窓を背にした逆光時、ワイヤレスのストロボ使ってみました。
適当にバウンスさせるとなかなかイイみたい。

今回は、記念になる、喜んでもらえる写真が撮れればと思って望みましたが、
なかなか思うようにはいかないものです。

かっこいい彼氏と美人の彼女(あれ?モデルとかやってる?)。
モデルさんたちは、終止和やかでとっても初々しい二人でした。
気に入ってくれたらいいのですが。

実はどっさりあります↓
https://plus.google.com/u/0/100133595720593982711/posts/YTSCaTqPZFm?pid=6115706710842034146&oid=100133595720593982711

 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




RECENT PAGES